2017年12月02日

今日は今日で集中しなくては〜

昨日のことはちょっと
あたまから外すことにします。
か、考えてもキリがないし
答えでないし。
(≧∇≦)

昨日少し無言気味になってしまったので
某職長Sからんできませんでした。

いやSさん、電車女だいじょぶだから。

だいじょうぶだから!


心配させたかもです、
すみません。

当の職長Оさんは休み。
代わりにリーダーNさんが指揮を取ります。



人が少な〜。

おそらく12月の初めに
休んでおこうという算段かと
思われました。

ゆえにNさんがフルで
動き回ることが容易に予想できました。

ようやく勤務一年となった電車女は
ない頭をひねって
なんとかNさんを助けたかったけど
すでにオーバーワーク気味の
一日だったので

補充をしに倉庫までは
行くことはできましたが
印字は思ったよりできなかったなあ。

うちは関係ないそうですが
棚卸の日でもあったようです。
正社員同士では共通理解できていたようですが
わたしは知らなんだ。

棚卸し作業に入る人に聞いて初めて知った。
おつかれさまです。

Aさんは休みです。
土曜の休みを保障してもらわないと
Aさんの部門は本気でまずいからなあ。
来週に備えてしっかり
体調を整えてほしいです。


ブレーン(頭脳)部門て
すごいストレスきますからね。
ОBとか、はるか上層部の数字だけ
おっかけるような人たち

よくわかりませんが。
ラベル:集中
posted by 電車おんな at 23:03| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。