2017年12月03日

ごりごりいいますけど

さむぅい。
でも、最寄りの西友がバーゲンだから行かなくちゃ。
重たい腰を上げ
貼るホッカイロをくっつけて出陣。

仕事モードとは偉い違う
体調です。

最近はからだが堅いから
ストレッチしなきゃー

とか思うけど

空気寒いとこで
できるかーい




布団のなかでやってます。
でもこれ、けっこう効果あります。
無精ストレッチ。

体を捻るから
寝ながらの方がやり易いです。
あとはお風呂でね。
あたためてほぐします。

ほぐしておかないとさー
仕事辛いのよ。
ひどいときはゴキゴキって関節がいうし
一瞬イタイんだものー

もうポンコツなんだから。
しかしAさんに知られたくないわ。

植木屋さんを
よく見かけるようになりました。
年末だからね。

そうしたら、女の人が
植木ハサミで作業をしている!

ほぉ〜これも時代だねっ
シルバー人材じゃあないのねっ

て思いながら買い物に行ったら

帰りにその人のカオを
真正面から見られたんだけど

思いっきり男でした。


…まだいるのかー、ロン毛男。
しかも、けっこー若い。

アタマに作業手ぬぐいでも
巻いていてくれたら
すぐわかったのに。
紛らわしい。

ちゃんと、Aさんみたく
男らしくきちっと切ってくださいよ。

これが言いたかったらしい
( ´艸`)
ラベル:ごりごり
posted by 電車おんな at 22:20| Comment(0) | 40代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。