2017年12月04日

女子部的会話

んー
久しぶりにEさんに会えたので
Aさんがそばにいたのに
話損ねた
( ´艸`)

でもにこにこして
女子同士の会話を聞いてたなあ〜

女子?だれよって_??
やだなあ、Eさんと電車女に
決まってるじゃありませんか。



ちょいと共通した話題があって
それで盛り上がってしまって。

Eさんの話し方はとても自信があって
電車女にはその大きな声があこがれ。

高校生の息子さんがいるって
Aさんから聞いていて

なるほどなあ、肝っ玉母さん系
かなあって思った。

リーダーのNさんがお昼まで勤務だったので
仕事の進行が少々不安だったのだけど
職長Оさんのフォローがうまくいきました。

途中でSさんが
突っ込んでいるところや

私がОさんの置き土産
(私の任されている場所に忘れ物)

とか

そんな細かいことは
いろいろありましたけど

なんとか無事に
終わりました。

細かいものと
大きいものの仕事が
たくさんあったので

私が渡す側の人たちが
切り替えでたいへんだったんじゃ
ないかなと思いました。

明日こそ、
明日こそ

スマートな仕事をするぞ
って思うのだけど

その日の朝になってみないと
わからないっていう毎日なので
すぐ謀殺されてしまうな。

12月も既に4日。
今年もあとわずか。
ラベル:女子 会話
posted by 電車おんな at 23:57| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。