2017年12月08日

恋のトリセツは西野カナさんに聞いてみようか

「では、帰ります!お疲れ様です」

って言ったら
少ぅし残念そうに

「あー…お疲れ様です」

って
Aさんが言ったような
気がしたのは

これも電車女の自信過剰な精神
ゆえなのでしょーか。

帰る寸前にふとAさんの
仕事っぷりを見やると

普段レーザーをするときは
扉を閉めてやらないといけないのに
とびら全開でレーザーしてる!
ギャー?!!
w(;゚∇゚)w


なのに

Aさん笑いながら

「アブナイデスヨー」

とか言うんですよ
(,,・д・)

自分の方がもろ至近距離に
いるじゃあないのよ、
危ないのはAさんでしょー?!

でも、レーザー講習を
受けているAさんによると

大丈夫、なんだそーです。

じゃあなんで専用の
サングラスがあったりするんだー?
(-ω- ?)

って聞いたら

万が一のレーザーを直に見たときのための、
らしいです。
よく分かりませんが。

「このサングラス、
 3万もするくせにカッコよくないし」

…(^_^;)
いちいち高いな、レーザー関係。

Aさんカッコよいのがいーんだね…
でも、眼は大事なんですよ。

と、言おうとして

Aさんの部門の人で眼鏡の人が
一人も居ないのに気がつきました。

あんなにパソコン見てるのになあ。
羨ましい!

午前中はエラー音を消すのに
トリセツとにらめっこしていましたが
数時間で解決させたらしく

「さすがー!」

と言ったら得意顔になっていた
Aさんでした。

わたしゃ、あんな分厚いご本を
見ただけで寝たふりしちゃいますよ。
posted by 電車おんな at 00:38| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。